戴き物のコーナー


戴き物のCG等を掲載するコーナーです
サンプル画像は、全て120×140にトリミングしてあります


97年7月16日に、あ1さんから戴いた暑中お見舞いCGです。小池で戯れている砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんが、闖入者のリョーちゃんに呆れているシーンでしょうか?
(300×436、47.5KB)

あ1さんのページ:
ちゃんねる on the Web
97年7月20日に、ありぞうさんから戴いた暑中お見舞いCGです。コミケの案内CGを兼ねていましたが、私は結局夏のコミケには行かなかったんですよね。
(356×480、40.0KB)

ありぞうさんのページ:
こころのつばさ(魔法少女プリティサミー・美紗緒ちゃんHP)
Shippoのきもち(怪盗セイント・テールHP)
97年12月24日に、仮屋崎 修一さんから戴いたクリスマスCGです。何かの取り込画像でしょうか? サンタの砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんにトナカイリョーちゃん。こんなサンタさんからプレゼントが欲しいです。
(264×436、36.4KB)

仮屋崎 修一さんのページ:
仮屋崎のホームページ
Mr.Kのアニメページ
97年12月31日に、藤原 和臣さんから戴いた年賀CGです。一日早いお正月ですが……。仔猫の美紗緒ちゃんがすごくかわいらしいですね。
(500×600、111.1KB)

藤原 和臣さんのページ:
プリティサミー大好きページ
98年1月1日に、ABETAさんから戴いた年賀CGです。こういうのを見ると、CGとは技術ではなくハートだ! という気にさせられます。
(530×691、82.6KB)

ABETAさんのページ:
にんじんパジャマ同盟
砂沙美ちゃん共和国