戴き物のコーナー


戴き物のCG等を掲載するコーナーです
サンプル画像は、全て120×140にトリミングしてあります


99年1月2日に、那瀬久秀さんから戴いた年賀CGです。オリジナルのキャラだそうですが、CGの上手い人って羨ましいです。
(640×460、47.0KB)

那瀬久秀さんのページ:
富士参號工房・すたじおすうぱあかぶ第三スタジオ
99年1月3日に、綾麻惟也さんから戴いたフォトCGです。岡山の倉敷に聖地巡礼に出かけた時に初日の出を撮影したのだそうです。さぞかし素晴らしい眺めだったのが、写真からでも伝わって来ますね。
(640×512、47.7KB)

綾麻惟也さんのページ:
Studio A'
99年1月5日に、TOMOちゃんさんから戴いた年賀CGです。りょーちゃんとりょーちゃん着ぐるみを来た砂沙美ちゃんのツーショットを元に作成しています。なかなか良くできていますね。
(551×375、62.5KB)

TOMOちゃんさんのページ:
砂沙美ちゃん萌え萌えPLAZA
ワンピーステーション(みんなで詩人さんになろう同盟)
児童買春・児童ポルノ規制法案の一部修正を求める署名運動
00年1月1日に、XPXさんから戴いた年賀CGです。砂沙美ちゃんの御姿を描いた大変上手な絵柄ですね。
(600×600、99.2KB)

XPXさんのページ:
天地無用!魎皇鬼の世界
00年1月3日に、那瀬さんから戴いた年賀CGです。やはり絵の上手い方だと実感させられますね。
(352×460、72.4KB)

那瀬久秀さんのページ:
富士参號工房・すたじおすうぱあかぶ第三スタジオ