元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 round48!!

727 名前:名無子投稿日:01/11/27 22:08 ID:Av6v5G+N
<投票活動>

「こ〜ういっち!!」
「なんだ、梓。なににやけてんだ!?」
「ふふ〜ん。なんだと思う」
「うーん、そうだなあ。また後輩の女の子に告られたとか」
「ちがうわ! まったく、かおりじゃあるまいし」
「おう、かおりちゃんとのその後はどうだ。とうとう禁断の一線を越えたか!?」
「越えてないって。まったくこのぐーたら大学生は、どうしてそういう風にしか頭が働かないのかねえ」
「悪かったな、ぐーたらで。で、一体なんなんだ」
「じゃーん、これ見て」
「なになに。《葉鍵板最萌トーナメント》!? これがどうしたんだ?」
「ふっふーん。あたしもエントリーされてんだ。今あたしの番なのよ」
「なにー!!」
「どう? けっこう投票されてんでしょう。あたしも捨てたものじゃないわね」
「どうしてヒロインキャラの人気投票にお前が出場してんだ!?」
「……どーいう意味よ」
「そういう意味だよ」
「耕一、あんたとは一度、じっくり話し合わないといけないようね」
「わ、分かった。わかったから指をポキポキ鳴らすな」
「最初から余計なことを言わなきゃいいのよ」
「……しかし人の事ぐーたらとか言っといて、受験生さまはこんなお祭りイベントに出場していいのかね」
「いいの。楓が落ちちゃったから、今度はあたしがリベンジするのよ」
「あ、楓ちゃん落ちちゃったんだ。残念だな」
「そういうわけだから耕一、<<柏木梓>>に1票っ、てよろしく頼むね」
「へいへい。仕方ねえなあ。でも対戦相手の新城沙織ちゃんも捨てがたいよなあ。こっそり書いちゃおうか。よしよし……沙織ちゃんに1票…と……」
「(どげし!!)」
「ぐへえ」
「まったく、ちょっと目を離すとすぐこれなんだから」


DAT2HTML 0.26 Converted.