元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 round49!!

350 名前:名無子投稿日:01/11/28 00:58 ID:EvjGgg/Q
<ちょっといい話>

「あれえ、そこにいるのは、もしかして柏木くん!?」
「あれ、由美子さん?」
「うわー、こんな隆山の田舎で出会うなんて、本当に奇遇ねえ。もしかして、旅行?」
「いや、俺は隆山の親戚の家に遊びに来てるんだけどさ。由美子さんは?」
「あたし? あたしは、大学の研究リポートでちょっと、民間伝承を調べに来てるの」
「へえ、そういえば由美子さんの専攻はその方面だったな」
「そうよ。柏木くんの方はどう? レポート、順調にいってる」
「やっべ〜、あんまりやってない」
「ふふ、柏木くんらしいね」
「面目ない」
「ね、ね、立ち話もなんだから、そこのサテン寄ってかない? ちょっといい話もあるんだ」
「ちょっといい話? なんだよそれ」
「きまりね、じゃ、こっち」

「で、由美子さん。ちょっといい話とは」
「実はねえ、今こういう企画やってるの」
「《葉鍵板最萌トーナメント》、これって確か……」
「そう、最強萌えヒロインキャラをトーナメント形式の人気投票で選ぶっていうイベント。今回はあたしの番なのよね」
「そうなんだ。由美子さんならきっといいところまで行くよ」
「でもねえ、あたしの対戦相手がすごく強敵なのよ。このままじゃあたしが負けちゃいそうなの」
「ありゃま、そりゃクジ運が悪かったとしか言いようがないなあ」
「そこでね、柏木くん。今回はあたしに投票してくれないかなあ」
「そりゃいいけど……<<由美子さん>>に一票っと。でも由美子さん、それのどこがちょっといい話なんですか」
「あたしが2回戦に進出できる」
「……それじゃ由美子さん、ここの勘定はそちらの奢りってことで」
「あーん、柏木くん。見捨てないでー」


DAT2HTML 0.26 Converted.