元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 Round51!!

257 名前:名無子投稿日:01/11/29 22:32 ID:Xg+cMYuO
<初音の初デート>

 ふふふ。
 今日は耕一お兄ちゃんとデートなんだ。
 あたしは今まで、耕一お兄ちゃんのことをお兄ちゃんのように思ってきた。
 あ、お兄ちゃんのことをお兄ちゃんだっていうのは当たり前だよね。
 でも耕一お兄ちゃんは従兄弟のお兄ちゃんで、初音にとっての本当のお兄ちゃんじゃなかったんだ。
 だけど、私は本当にお兄ちゃんのことが好きだった。
 学校のお友達に、初音の好きな人はいるのって聞かれて「耕一お兄ちゃんが好き」と答えたことがあったな。
 そして耕一お兄ちゃんが従兄弟のお兄ちゃんで、よくわたしと遊んでくれる優しいお兄ちゃんだと答えると、初音はお子様だからねえと呆れられた。
 そりゃ、キ……キスとか、その時はしたことないけど。
 でもお友達の尋ねる「好き」は恋人としての「好き」で、初音がお兄ちゃんに抱く「好き」じゃないことはなんとなく分かる。
 耕一お兄ちゃんにとってもわたしのような子供よりも、千鶴お姉ちゃんや梓お姉ちゃんや楓お姉ちゃんたちの方がお似合いだよね。
 あ、でももし本当にそうなったら、耕一お兄ちゃんは本当のお兄ちゃんになるんだ!
 だから、耕一お兄ちゃんが、千鶴お姉ちゃんに優しくしたり、梓お姉ちゃんと賑やかに騒いだり、楓お姉ちゃんのことを気にかけたりすると、嬉しかった。
 それってやっぱり、私がお子様だからかな。
 この間そのことを、わたしは耕一お兄ちゃんに話したんだ。
 するとお兄ちゃん、悲しい顔していうの。
「そっか。すると初音ちゃんだけは、俺とは付き合いたくないんだね。悲しいな」
 その言葉に、あたし慌てちゃった。ち、違うよっ、そう言う意味じゃないよって説明したんだけど、耕一お兄ちゃんはさらにいじけて言うの。
「でも初音ちゃんは、俺を千鶴さんや梓や楓ちゃんに押し付けたいんでしょ。それって付き合いたくないってことなんじゃない」
 そのお兄ちゃんの言葉にほだされて、わたしも付き合いたいよって思わず叫んじゃった。するとお兄ちゃん、ぱっと顔色変えちゃって、
「本当!? じゃあ、デート。いいね、初音ちゃん!!」
 って強引にデートの約束をとりつけちゃったんだ。なんかわたし、また騙されたみたい。
 でも、こういうのも悪くないよね。
 あーあ、早く耕一お兄ちゃん来ないかなあ。


DAT2HTML 0.26 Converted.