元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 Round53!!

536 名前:名無子投稿日:01/12/01 00:35 ID:sqzORB7e
<正義の味方は最後まであきらめませんの>

「すばる、すばる、大変だ!」
「どうしましたですの、和樹さん」
「お前がやられてるんだ」
「うわあ、それは大変ですの。でも、あたしは何もやられていませんですの」
「いや、そうじゃなくて」
「和樹さん、慌てんぼさんですの〜♪」
「いいか、良く聞け。今、《葉鍵板最萌トーナメント》が行なわれている」
「ふんふん」
「そこにすばるが出場しているんだ」
「そうだったんですか。それでわたしはどれぐらい投票されてるんですか」
「まだ始まったばかりだからそれほどでも……。しかしすばるの対戦相手の方がすごい勢いで票を獲得している」
「それって、強い相手と当たったってことなんですの?」
「いや、本来ならマイナーキャラなんだが、何しろ相手は応援団が凄い。次々と支援物資をアップしてくる!!」
「すばるの応援団はどうしてますの?」
「それが……PC版に登場しないキャラということで応援がほとんどないんだ」
「ぱきゅ〜、それは致し方ありませんですの〜。登場したのも最近ですしぃ」
「このままでは勝負に入る前に負けてしまう。残念だが……」
「和樹さん、それは違うんですの」
「えっ!?」
「やる前からあきらめていたら勝てる可能性も消えてしまいますの。例え相手がどれほど強くても、正義の味方は最後まで諦めませんの」
「そっか、そうだよな。相手が強ければ強いほど、正義の味方はより強くなれる。すっかり忘れてたよ、俺がすばるに教えられたことなのに」
「あら、最初にすばるに教えてくれたのは、千堂さんでしたのよ」
「そうだったっけ? そうかもしれないな」
「それじゃあ和樹さん、最後まであきらめないことを一緒に誓いますの」
「そうだな、せーの」

 <<御影すばる>>に一票!


DAT2HTML 0.26 Converted.