元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 Round58!!

152 名前:名無子投稿日:01/12/04 22:40 ID:uzJfdw4M
<マルチ・ニューモデル>

「やっほー、長瀬主任」
「これはこれは綾香お嬢さま。ようこそ、いらしてくださいました」
「で、これが新しいマルチ?」
「はい、正式名称はHMX−12B《マルチB》です。もう動かすこともできますよ」
「どれどれ……………」
「どうしました、お嬢様。急に押し黙られて」
「ねえ、どうしてこのマルチは体操服にブルマなのかしら?」
「当然です。ボディスーツやスパッツはヒットゾーンを外していると思うのです」
「……答えになってないわよ、長瀬」
「いやいや、それこそがマルチBの最大の特徴なのです。今までのマルチは運動神経がかなり劣っていたのに対し、マルチBは運動神経を向上させることを目標としました。学習次第ではスポーツ選手なみの機敏さを身につけます」
「つまり、スポーツ専用のメイドロボってこと?」
「その通りです」
「それって、学習次第では私なみの運動能力も可能ってことかしら?」
「理論上はそうなりますなあ」
「へーえ、それは楽しみねえ。ねえ、長瀬主任この子しばらく私に預けてくれない?」
「困りますなあ。これでも一応、社外機密なのですが」
「いいじゃない。どうせ、そのつもりでわたしを呼んだんでしょ!?」
「あららぁ、やっぱり分かっちゃいますか。それでは綾香お嬢様、マルチBをよろしくお願いしますよ」

 しばらくして、来栖川エレクトロニクスから格闘戦仕様メイドロボ、HM−12B《マルチ・ブルー》が発売された。
 今までのHM−12と比べて大幅な運動性能のアップが図られたほか、外見上の最大の特徴として、既存のシリーズと区別するために髪がブルーに染められていることがあげられる。

「……先輩。最近、なんだかわたしを見る人が多いような気がするんですが」
「気のせいじゃないか、葵ちゃん」
「それにしても、先輩。どうしてわたしにメイド服を着せるんです?」
「いや、向こうが葵ちゃんの意匠登録を奪ったのなら、こっちもやり返したほうが良いかと思ったんだが……」
「あのう、少々動きづらいんですけど」
「いや、結構似合ってるぜ、《葵ちゃんG》ってとこかもな」


DAT2HTML 0.26 Converted.