元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 Round68!!

521 名前:名無子投稿日:01/12/15 21:28 ID:B0w7sUhz
<選挙活動>

「和樹はん!」
「うわ、なんだ由宇。どこから沸いて出た!?」
「なんや人をうじ虫みたいに。窓から入ってきたに決まってるやろ」
「窓からって、ここ2階なんですけど」
「玄関のドアに鍵かけとくだけで安心してるなんて、まだまだ甘ちゃんやなぁ」
「普通は2階の窓から勝手に入ってくるもんじゃないぞ。普通に玄関から入ってこい」
「ややなあ。男がこまいこと気にせんといてや」
「むっちゃ気になるんですけど」
「えーい、しつこい! 男ならかわいい女の子のお茶目なジョークくらい笑って見過ごさんかい!」
「ジョークなのか!?」
「当然や」
「で、そのジョークで家宅不法侵入までしでかしたかわいい猪名川由宇さんは、一体どんな御用でしょうか」
「あ、そうやった。和樹はん、《葉鍵板最萌トーナメント》って知ってる?」
「え、ああ。そういえばそんなのをやってたような」
「そうや。それで今回はうちの番でな。だからみんなにお願いしてまわっとんねん」
「お願いして回るって、もしかして他にもこんな風にずかずかと侵入してるのか!?」
「当たり前や!! あの大バカ詠美が二回戦進出しているのに、うちが一回戦落ちしたら笑われるに決まってるやろ!?」
「うーん、想像できるだけに反論できん」
「それで大志と牧やんにすの字は二つ返事で承諾してくれたんやけど、大バカ詠美と瑞希っちゃんが渋ってんねん」
「……って、瑞希のマンションにまで乗り込んだのか!? 瑞希もかわいそうに」
「ほんと、まったく友達甲斐の無いやっちゃねん」
「それは違う。いきなり窓から侵入してくる非常識な奴を友達に持った不幸を嘆いてたんだと思うぞ」
「そういうわけで和樹はん、うちに投票してくれ〜な」
「しかたないな〜。断ると居直り強盗ぐらいにタチ悪そうだし……<<由宇>>に一票ってことでいいんだよな」
「おっけー。それと和樹はん、うちら以外にもいろいろ同人仲間って知ってるんやろ。そっちの線からも頼んでくれへんかな〜」
「あ、彩ちゃんや玲子ちゃんを紹介しろってか!? うげえ、やはり下手な居直り強盗よりタチ悪かったか」


DAT2HTML 0.26 Converted.