元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 Round72!!

368 名前:名無子投稿日:01/12/19 22:35 ID:isYuEGzp
<今日の一発目!>

 今日の、一発目!
 ペンネーム、名無子さんからのお便りです。
『みねちゃん、こんばんにゃ!』
 はい、こんばんにゃあ。
『最近めっきり寒くなりましたね。みねちゃんは冬は嫌いですか。私は嫌いではありませんが、寒いのは勘弁して欲しいと思ってます』
 うんうん、みねもねえ、寒いのは勘弁して下さいって思いますよ。
『ところでみねちゃん、知ってますか!?』
 あらら、いきなり何を訊くつもりかな。
『今、《葉鍵板最萌トーナメント》というものがやってます。これは、LeafとKeyのヒロインキャラの人気ナンバー1を、1対1のトーナメント形式で決めるという人気投票です』
 へえ、人気投票をトーナメントでやってるのですか。面白い趣向ですね。
『そこに今回、みねちゃんが出場しているのです』
 ええー、みねが出場しているんですか!? 勘弁です。
『もちろん私は、みねちゃんに投票しました』
 そうですか。ありがとう、名無子さん。
『そこでお願いです。みねちゃんが《最萌トーナメント》で上位にいけるように、みねちゃんの方からもリスナーのみなさんに投票をお願いしてくれないでしょうか』
 んー、ここでやっちゃっていいのかな。いいよね。
 リスナーのみなさん、投票はまだかな。もう投票してくれた人はありがとう。まだの人は、今すぐみねに1票って書いて投票してね。
 みねからもお願い!
『ところでみねちゃんの名前には、半角の<<>>でくくらないと有効票になりません。注意してくださいね』
 あらら、そうだったんですか。間違えちゃいましたね。
 ではあらためて、<<みね>>に1票。これでいいのかな?
 それでは、名無子さんからのリクエストで『それぞれの未来(あした)へ』です。


DAT2HTML 0.26 Converted.