元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!2回戦 Round79!!

762 名前:名無子投稿日:01/12/24 00:04 ID:8PvQ1ynu
<名雪さん、出番です>


「名雪、名雪。いるの?」
「『なーに、香織。呼んだ』」
「…………」
「『ねえ、香織。どうして黙ってるの』」
「相沢くん、これは何の冗談かしら」
「いや、オレの48ある特技の一つ、名雪の物真似だが」
「全然似てないわよ」
「うっ、相変わらず厳しいお言葉で」
「で、どうしてそんなつまらない芸をするのかしら」
「美坂が名雪を呼んでたからに決まってるだろ。答えてあげるのがしかるべき礼儀じゃないというのか、いや違う!(反語)」
「…………」
「ああ、何気に冷たい目線。しかし当の名雪がこれでは……」
「これ……?」
「そう。これ」

   <(v_v)> ..zzZZZZ
      °
「起こしてみるか、美坂?」
「止めとくわ。涎を垂らして眠っている名雪を起こすほど、私は野暮じゃないわ」
「懸命だな。ここまでしっかり熟睡していては俺でも起こせん」
「残念ね。せっかく《葉鍵板最萌トーナメント》で名雪に1票と投票してあげるつもりだったのに」

         / ̄ ̄ ̄
   <(v_v)> <むにゃ……香織。半角<<>>で<<名雪>>に1票と括らないと無効票だよ。
      °   \___ 
「……こいつ、寝言で訂正しているよ」
「本当に寝ているのかしら。わが親友ながらこの辺だけは理解不能よね」


DAT2HTML 0.26 Converted.