元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント2回戦Round104!!

434 名前:名無子投稿日:02/01/22 22:31 ID:jbcVIxXz
<志保とあかりん>

「ねえ、ねえ、志保」
「ん、なあに、あかり」
「《葉鍵板最萌トーナメント》、今度は志保の番だよね」
「え、あ、そうだったわね」
「志保も二回戦進出、きめてたんだよね」
「そんなこと言って、あかりなんて三回戦進出、早々に決めたじゃないの」
「ふふふ……、ぶい」
「『ぶい!』じゃないの、この調子にのっちゃって」
「きゃあ、志保、ごめんごめん」
「ま、なるようにしかならないわよ」
「志保も三回戦進出、決まるといいね」
「そうよねえ、こればかりはあたしの力じゃどうにもならないことだし」
「そんな弱気なことじゃダメだよ。もっと堂々と受けて立たなきゃ」
「ふ、そうね。あたしとしたことが弱気だったわ!」
「そして決勝戦には、あたしと志保が進出できるといいね」
「え、え、もしかして親友対決!? あかりん対志保ちゃん!? 悪くないわねえ〜」
「うふふ……」
「それにしてもあかりも言うようになったわよねえ。そう言う自分は決勝戦までコマを進める自信はあるの」
「あ、でもそれはあくまで希望だから……」
「口にするだけならタダですか、希望は」
「今日は<<志保>>に一票って入れておいたよ。勝ちあがるといいね」
「ありがとう、あかりん〜。あんたって最高の親友よ〜〜〜」
「し、志保。その呼び方は、ちょっと……」



DAT2HTML 0.26 Converted.