元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント2回戦Round104!!

473 名前:名無子投稿日:02/01/22 22:55 ID:jbcVIxXz
<志保のコスプレ>

「『ねー、ねー、せんどーくん。九品仏くんとはその後どうなったの』」
「…………」
「『どったの、せんどーくん?』」
「志保、おまえはなにやっとるんだ」
「ん。あ、これ? 『こみパ』の芳賀玲子のコスプレよ。どう、似てる?」
「ほー、どうしてそんなことを」
「やーねえ。だって芳賀玲子ちゃんってアニメ版であたしのコスプレしていたでしょ。だからあたしも玲子ちゃんのコスプレしてみたの」
「ほほう」
「どう、ヒロ。あたしもうガッシュ様にメロメロよお」
「ぜんぜん似てねえな」
「あー、ヒロ。乙女心を理解していない、ぶうぶう」
「文句言っても何も出ないぞ」
「ふ、ふふふ……。そんなこと言ってもいいの。玲子ちゃんコスプレをするにあたって、あたしはより完璧を期したのよ」
「んあー、なんのこっちゃ」
「じゃーん、これ見なさい!?」
「これって、同人誌じゃねえか。わざわざ作ったのかよ……ってこれって!?」
「そう、『浩之×雅史』のラブラブ本よ。アニメの玲子ちゃんは、きっと浩之と雅史にラブぞっこんにきまってるのよ。だから凝り性の志保ちゃんは、その妄想を補完してみました」
「……って、まさか、お前」
「もち、同人誌は完売。良かったわねえ、ヒロ。もう雅史との間は公認よん」



DAT2HTML 0.26 Converted.