元のスレッド

葉鍵板最萌トーナメント!!準決勝 Round166!!

942 名前:名無子投稿日:02/03/05 22:54 ID:EHqd4ZK7
<由綺と冬弥の応援メッセージ> [[LK5-OBCu8Wf1]]

 カランカラン。
「冬弥くん、お待たせ」
「遅かったね、由綺。仕事大変だろ」
「ううん、そんなことないよ。あたし今とっても充実しているの」
「芸能界のことは俺には分からないけどさ、辛いことがあったらいつでも俺のところに来いよ。愚痴くらい聞いてあげるから」
「ありがと、冬弥くん。頼りにしてるよ」
「よせよ。まだ何もしてないのに」
「そうそう冬弥くん、知ってる。理奈ちゃんがね、《葉鍵板最萌トーナメント》に準決勝進出したんだ。すごいでしょう」
「え、そうなの?」
「もう、冬弥くん知らないの」
「ごめん、最近テレビあんまり見てないんだ」
「ADのバイトしているんだから、たまにはテレビを見てチェックしておいた方がよいよ」
「うん、そうしとく。それで、由綺の方はどこまでいったんだ」
「あ、あたし!? あたしは一回戦で敗退……かな」
「残念だなぁ、それは」
「あたしなんか、まだまだよ。やっぱり理奈ちゃんはすごいね。始めての《最萌トーナメント》でもうベスト4なんだから」
「俺になにか手伝えることないかな」
「そうだ、冬弥くん。理奈ちゃんに投票してあげてよ。今、理奈ちゃんの準決勝の試合がやってるよ。冬弥くんが応援したら、理奈ちゃんきっと喜んでくれるよ」
「それって買いかぶりすぎじゃない」
「そうでもないよ。理奈ちゃんけっこう冬弥くんのこと気に入っているみたいだから。この間も素敵な彼氏がいて由綺は幸せ者ねって言われちゃった」
「お、俺が素敵な彼氏……! トップアイドルにそう言われるなんて、お世辞でも嬉しいな」
「だから、自信もって応援してあげてよ。もうすぐ試合がおわるはずだから」
「そ、そうだな。それじゃあ」

 ──<<緒方理奈>>ちゃんに1票

「ありがとう、冬弥くん。あとで理奈ちゃんにも伝えとくからね」
 カランカランカラン。


DAT2HTML 0.26 Converted.