更新日記 05年7月分


7月31日(日) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月30日(土) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月29日(金) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日はここまでにします。
7月27日(水) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日はここまでにします。
7月25日(月) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日はここまでにします。
7月24日(日) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月22日(金) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月20日(水) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月18日(月) マシン不調
 アニメのメモ帳を更新しました。

 本日(17日)、マイマシンが一時的に不調に成りました。突然変なビープ音が鳴ったかと思うと、マウス操作やキーボード操作を受け付けなくなったのです。何度かリセットをかけて再起動しても同じ現象が繰り返し起きてしまい、とうとう壊れたか(ウィンドウズが)と思ったら、何度目かのリセットで起こらなくなりました。
 何が起こったのか不明。調子が悪くなった理由は分かりません。どうなったんだろう?
7月17日(日) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月16日(土) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月15日(金) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月13日(水) リアルマスクとリアルお面
 アニメのメモ帳を更新しました。

 随分前のことですが、オタクでありながら経済学者ということで有名な森永卓郎氏が、コスプレショップについて紹介していました。そこで出てくる「リアルお面」という言葉になぜか心惹かれてしまった私は、なぜか「リアルマスク」という言葉でぐぐってしまいました。
 「リアルマスク」ってスターウォーズのダースベイダーのマスクのことだったんだ。_| ̄|○。
 という落ち込みもさておき、見つけたのが亀有工房PhotogenicMasks。前者はまだリアルというにはお面という感じが強いのですが、後者の方はレベルが違う。なんというか、サイトに掲載された画像だけでもこれまでに無いレベルのマスクだと分かります。その分お値段は高く、日本円にしておよそ9万8000円。……流石に高いわ。
 で、肝心のジュピターのサイトはここです。「リアルマスク」じゃなくて「リアルお面」で検索すべきでした。……でもこのサイト重くて、なかなか接続できませんでした。
7月12日(火) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月11日(月) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 申し訳ありません、日記を書き忘れてしまいました。
7月10日(日) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月9日(土) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月8日(金) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月7日(木) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月6日(水) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月5日(火) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月4日(月) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
 今期はチェックを入れたアニメが日曜から火曜までに集中しているため、アニメの感想が遅れるかもしれません。個人的には好みの作品が少ないため、感想を書く作品が少なくなるかもしれない。
7月3日(日) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月2日(土) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。
7月1日(金) メモ帳のみ更新
 アニメのメモ帳を更新しました。

 今日もここまでにします。