更新日記 08年11月分


11月15日(土) 最近多忙につき
 感想と考察で明日菜が本当のヒロインになった日をアップ

 最近の展開で気になったことをまとめてアップしました。BLOG掲載時は「守るヒロインと守られるヒロイン」というタイトルにするつもりでしたが、アップ直前になってこちらの方が良いかなと思い直して。

 さて、本HPへの掲載が遅れたのは、最近仕事が多忙になってきたからです。プログラムの仕事は基本的に手作業なので、効率化には限度があると思うのですが。それ以上に今回のプロジェクトは無理筋が多い。月に50時間以上も残業をしています。
 もっとも、この程度で体が辛いなんて言っていたら、こんな人たちに鼻で笑われてしまうかもしれない。でも本当に体が辛いのよ。


 だったらアニメ見る時間を減らせばいいというのは基本的にスルーで。