更新日記 08年12月分


12月28日(日) 日記というよりもやは月記
 感想と考察でラカンはなぜ明日菜に飲み薬を飲ませたのかに、明日菜に飲み薬は本当に効くのかを追記しました。

 みなさん、今年も一年、ありがとうございました。
 本年のアップはこれで終わりになると思います。年末年始は実家に帰りますので、次は新年の6日ごろになるのではないかと思います。
12月14日(日) 日記というよりもやは月記
 感想と考察で明日菜が解放される可能性をアップ

 そんな中、Masaxaさんの意見に触発されて、というか記事に記述されていなかった可能性があったため、補完のつもりで書いた論考です。どちらかというと展開予測に近いかな。
 最近は仕事が抑え気味になったので大分体が楽になったのですが、まだまだ休日になると一日12時間ぐらい眠ってしまいます。やはり体は大事にしないといけませんね。まあこの更新日記ももはや月記になってしまいましたが。以前の年近く更新なしだったころに比べれば未だましか。